2日(月)と3日(文化の日)は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日から11月に入りました。

 

今日は昼からラスベガスで日本人注目の一戦ですね。

 

テレビでも20時から民放での放送があるようです。

 

楽しみですね。

 

 

本日は10:00~15:00での営業です。

 

明日2日(月)と3日(文化の日)はジムは休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日土曜日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

現在は密を避けるため6人制で営業してます。

 

昨日は10時も11時も満員だったようです。

 

 

12時からは大学生や社会人の選手メンバーが練習。

 

 

始まりからかなりの盛況となりました。

 

金曜日に新たに始めた下半身トレーニングの影響で、皆さん足がフラフラ。

 

手本を見せた私も足に力が入らない状態です。

 

良いトレーニングなりますので、今後も続けていきたいと思います。

 

 

15時くらいには女性の方達が多くなりました。

 

そこからさらに練習生は増えて、16時くらいになるとかなり人数も増えてきました。

 

 

女子の選手や会社員の方たちが交代でマスボクシング。



 

リングが空くと急いでミットを取って指導。

 

かなり忙しくなりました。

 

 

17時には高校生のアツキやアジアチャンピオンのチェ選手、メキシコ帰りのリューセイが交代でマスボクシング。



 

レベルの高い練習になりました。

 

この時間帯に見学の方も来られて、18時まで盛況となりました。

 

 

その後古藤先生のキックボクシング教室もあり、こちらもたくさんの方が受講されたようです。

 

皆さん本当にお疲れ様でした。