新たな下半身メニュー | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も晴天ですね。

 

気温も20度までは上がるようで、かなり気持ち良い天気になりそうです。

 

本日土曜日は12:00~18:00での営業となります。

 

見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムは12時からハイハイタウンの居酒屋の店長やプロボクサーを目指す大学生が練習。

 

しかし昨日は私の体調がかなり悪く、少し休憩をさせてもらいました。

 

その後は薬が効いてきたのか徐々に体調も回復しました。

 

 

15時過ぎからはシニアの方や小学生が練習。

 

 

また女性の方たちも来られて練習。

 

 

18時くらいになると高校生のアツキや病院の先生も練習。

 

 

昨日はまた新たに始めた下半身トレーニング。

 

ジャンプしたりはしないのですが、これがまた地味に良く効きます。

 

手本を見せた私の足も重くなってます。

 

 

その後20時くらいからは練習生も続々と増えてきました。

 

 

練習生も多くなったので、交代でマスボクシング。


 

10代の高校生から50代の方までが一緒に練習しました。

 

 

昨日は深夜ジムという事で、最後は鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長や会社員の方たちが練習。

 

 

深夜0時くらいまで練習されて、そこで終了となりました。

 

 

明日1日(日)は10:00~15:00で営業です。

 

2日(月)と3日(文化の日)はジムは休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。