朝ヨガも盛況でした | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は快晴とまではいきませんが青空も見えて、気温も25度まで上がるようです。

 

今日はジムに来るときは半袖で来ました。

 

ジム内は暖房を効かせてますので、かなり蒸し暑くなってます。

 

コロナの影響で入り口の扉は全開にしてますが、それでも気温はかなり上がります。

 

 

昨日のジムは朝から我が奥様の朝ヨガでした。

 

現在は密を避けるために6人制で行ってます。

 

10時も11時のクラスも両方満員となりました。

 

ありがとうございます。

 

 

12時からはいつものようにボクシングの練習。

 

オープンから続々と練習生が集まって大変でした。

 

 

小中学生や女子の選手、会社員の方たちが練習。

 

色々な世代の練習生が参加してマスボクシング。



 

小学生もよく頑張りました。

 

 

14時くらいには元K-1ファイターの冨平さんが練習。

 

試合も近いので、かなりの追い込み練習になりました。

 

スタミナ強化の為にエアロバイクダッシュとミットを交互に練習。

 

ヘトヘトになるまでやり切りました。

 

 

16時には高校生のアツキが相手を変えながら長いラウンドのマスボクシング。



 

実戦練習がきっと試合に活きてくると思います。

 

後はいつ試合が来てもいいように、常に練習ですね。

 

 

最後は女性の方や会社員の方が練習。

 

18時まで皆さん練習を楽しみました。

 

 

会長室の横の部屋に貸しロッカーを持ってきたので、男子更衣室がかなり広くなりました。

 

そして貸しロッカーの棚の数も増やしましたので、あと4枠の空きがあります。

 

月々500円で、荷物を置いて帰れます。

 

ロッカーを借りている人しかその部屋に入れませんので、セキュリティ的にはかなり安全になったと思います。

 

借りたい方は会長までご連絡ください。