18日(日)はBBQ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

台風の影響で午前中は雨がよく降ってましたが、どうやら通り過ぎたようですね。

 

10時過ぎで雨も止んで青空が見えてきました。

 

明日は結構暖かくなりそうで、夏日になりそうですね。

 

運動するにはもってこいの日になりそうです。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

毎回2000円はかかりますが、体験入会は何度でも参加できます。

 

 

昨日のジムも12時のオープンから練習生が多くなりました。

 

 

昨日はハイハイタウンのお店で働いている女性の方達も練習。

 

 

女性の方は特にお腹周りのぜい肉を減らしたいという事で筋力トレーニングと有酸素運動を交互に練習。

 

 

また男性の方達はいつものように交代しながらのマスボクシング。



 

昨日はフットワークの練習に、下半身強化とフラフラになりながら頑張りました。

 

 

15時からは会社員の方達が交代でマスボクシング。

 

 

 

 

 

40代から60代の方が一緒にボクシングを楽しみました。

 

 

17時くらいも50代のお父さんが中学生とマスボクシング。

 

遠慮なく殴ってくる中学生に、殴られても大丈夫なようにヘッドギアを被って戦うお父さん。

 

 

その余裕がかっこいいですね。

 

横では高校生のアツキがいつものように追い込みトレーニング。

 

公式戦はいつになったら始まるのでしょうか。

 

早く公式戦でデビューさせたいですね。

 

 

19時には大学生や会社員の方々が練習。



 

この時間帯には体験入会の方も来られて頑張りました。

 

 

21時になると朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。



 

スパーリングからの追い込みトレーニング。

 

皆さん頑張りました。

 

 

最後はOLの方が練習。

 

23時前くらいまで練習。

 

昨日は深夜ジムという事で、遅い時間帯まで頑張りました。

 

 

昨日は23時には皆さん練習を終えました。

 

23:30も誰もいなかったので、ジムは終了となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

来週の10月18日はウイングジムやハイハイタウンのお店の方々と一緒に、天王寺のてんしばBBQ場で宴会の予定です。

 

参加費はてんしばの使用料も含めて3500円です。

 

15時から開始となってますので、ジムは申し訳ないのですが10:00~13:00までとなります。

 

宴会前にたくさんの汗を流して、皆で盛り上がりましょう。