月極の棚の移動 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今週金曜日の深夜ジムはおお休みさせて頂き、10月の3日(土)4日(日)5日(月)はジムは休館です。

 

大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

朝晩はかなり気温も低くなり、昨日は昼間もストーブを点けました。

 

9月でストーブを使うのは初めてですね。

 

練習生の皆さんも汗だくで倒れそうになってました。

 

 

昨日はオープンから小学生が練習。

 

 

運動会の振り替え休日だったようで、早い時間から練習に頑張ってくれました。

 

 

14時前後はOLの方たちや鶴橋のバーの店長たちも練習。

 

 

また月曜日という事で美容室の店長も練習。

 

我がジムには経営者の方も多いですね。

 

皆さんの色々な話が聞けて楽しいですね。

 

 

17時前からはアジアチャンピオンのチェ選手がいつものように相手を変えながら10ラウンドのマスボクシング。



 

さらには中高生や大学生も一緒に頑張りました。

 

チェ選手のやる気が、他の選手たちにも良い影響を与えてくれて、ジムの雰囲気もかなり良いです。

 

皆が熱意をもって練習してくれてます。

 

 

19時になると高校生のアツキも練習。



 

こちらも相手を変えながら長いラウンド頑張りました。

 

コロナの影響で試合はなくなりましたが、来年へ向けて頑張ってます。

 

 

その後練習生達は体幹トレーニング。

 

 

皆で腹筋を割ろうと頑張りました。

 

練習生の皆さんの腹筋が割れるように指導していきます。

 

 

21時くらいも練習生たちが交代でマスボクシング。

 

 

この時間にも体験入会の方が来られて練習。

 

毎日体験入会の方が多くなってます。

 

 

本日は男子更衣室の掃除をしました。

 

営業を始めてもう15年目のウイングジム。

 

棚を移動させたら色が変わってない絨毯の部分が出てきました。

 

 

月極で更衣室の棚を借りている方は場所を移動しました。

 

会長室の横の鍵付きの部屋に移動しました。

 

借りたい方は会長まで。

 

分からない方はまた来た時に会長に聞いてください。