ロッカーのセキュリティ強化 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

月極のロッカーの場所が変りました。

 

会長室の横の部屋にしました。

 

ロッカーを借りている人しかその部屋には入れませんので、セキュリティ的にも格段と安全になりました。

 

以前に盗難などの被害もありましたので、これで安全になったと思います。

 

ロッカーを借りている人は小部屋で着替えることも出来ますが、シャワールームだけは男子更衣室になります。

 

現在は10人までロッカーの貸し出しをやってます。

 

月に500円で荷物を置いて帰れますし、格段に安全になりましたので本当にお勧めです。

 

あと3人分の空きがあります。

 

 

昨日のジムは12時からハイハイタウンのバーの店長が練習。

 

 

また主婦の方やシニアの方が来られました。

 

 

14時くらいになると高校生たちや大学生が練習。

 

 

この時間帯から続々と練習生も増えてきました。

 

高校生たちが交代でマスボクシング。


 

また鶴橋のバーの店長も来られてマスボクシングに参加。

 

色々な世代の方が練習を楽しみました。

 

 

16時過ぎには元プロボクサーの方が練習に来て小学生とマスボクシング。

 

 

また慶応大学ボクシング出身の方も来てマスボクシングに参加。


 

この時間帯から続々と練習生も増えてきました。

 

 

昨日は特に小中学生たちが多くなりました。

 

 

18時過ぎにはアジアチャンピオンのチェ選手が練習。

 

 

昨日は下半身トレーニングからの追い込み。

 

 

筋力トレーニングで脚がフラフラになりながらも頑張りました。

 

 

いつものように19時くらいからは会社員の方たちが多くなりました。

 

 

色々な世代の方が交代でマスボクシングやりました。


 

昨日は21時くらいまではかなりの混雑。

 

練習生が多すぎて指導に大変でした。

 

 

最後は私会長も筋力トレーニング。

 

体幹トレーニングや肩周りの筋力を付けて、いつまでもミットを取れるように頑張りました。

 

終わると念入りにストレッチ。

 

疲れが残らないように身体のメンテナンスにも気を使ってます。