明日まで短縮営業です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日と明日日曜日までが盆のスケジュールでやってます。

 

11:00~17:00での営業です。

 

毎日私会長が指導に入りますので見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムも11時のオープンから大混雑となりました。

 

 

中高生の兄弟やハイハイタウンのバーの店長たちが練習。

 

昨日は小学生が一人体験入会に来たのですが、エアロバイクをやった後に体調が悪くなりました。

 

おそらく熱中症だと思います。

 

ベンチに腰掛けて回復を待ちましたが、体調が戻らず、次回にという事になりました。

 

残念ですが仕方ないですね。

 

 

13時にはさらに練習生も増えて、皆でマスボクシング。



 

大学生や小中学生も交代で参加してました。



 

気温は35度と猛暑になりましたが、皆よく頑張りました。

 

 

15時には体験入会の方や朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちも練習。

 

かなりの混雑で、指導に追われて画像を撮る暇もありませんでした。

 

 

17時前からはチェ選手や同志社大学へ進学予定の選手が練習。



 

久しぶりに練習に来た方も多く、17時まで大盛況となりました。

 

 

本日も快晴で気温も高くなってます。

 

ジム内は窓は全開にして、4台の扇風機で常に風を送ってます。

 

更衣室はエアコンが効きますので、シャワーを浴びた後も快適です。

 

使用後は必ずエアコンの電源を切ってください。

 

皆さん周知徹底の程、宜しくお願い致します。