暑すぎる夏 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

天気も良くて気温も高くて、コロナウイルスの事を忘れるくらいの夏ですね。

 

気持ち良い青空が広がってますが、毎日コロナ対策にぬかりはありません。

 

ジムに来られたらまずアルコール消毒と検温をやってもらってます。

 

それと来た時間と帰る時間を記入してもらってます。

 

またジム内は常に4台の扇風機と窓を全開にして換気してます。

 

リングのロープやグローブや扉など手が触れるところはこまめにアルコール消毒もやってます。

 

 

昨日のジムも11時から練習生が多くなりました。

 

 

女性の方も早い時間から続々と練習に来られました。

 

扇風機は回ってますが、くれぐれも熱中症には気をつけて下さい。

 

 

男性の方たちは元気にマスボクシング。



 

中高生も混じって、長いラウンド頑張りました。

 

 

1時間が過ぎた12時くらいには練習生がかなり多くて大変でした。

 

 

練習生に手伝ってもらいながらの指導。



 

この時間帯も練習生が多すぎるので、交代でマスボクシング。

 

昼食を取る暇もなく、ずっと忙しく走り回りました。

 

 

14時前には東農大ボクシング部のチャンテと、朝鮮高校ボクシング部OBのショーキがマスボクシング。

 

 

昨日は久しぶりに来た練習生も多く、かなり忙しくなりました。

 

 

暑さもすごかったですね。

 

 

16時くらいにはヒルズアベニューの社長さんや会社員の方がマスボクシング。



 

またこの時間帯には3年ぶりくらいに来てくれた練習生もいました。

 

17時閉店までたくさんの練習生でへとへとになりました。

 

 

今日も明日も、明後日も11:00~17:00での営業となります。

 

私会長が指導に入りますので見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。