7月は入会も多くなりました。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は4連休の最終日という事ですが、外の天気はどんよりですね。

 

我がジムでは10:00~15:00の営業です。

 

いつものように私会長が指導に入りますので見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日の土曜日ですが、ジムは通常の土曜日と同じ12時からの営業でしたが、勘違いで11時過ぎに来られた方もいました。

 

ジムの掃除の途中でしたが、そのまま練習してもらいました。

 

そして12時のオープンから続々と練習生が来てくれました。

 

 

小中学生たちや大学生、OLの方も練習。

 

色々な世代の方が一緒にマスボクシング。



 

選手たちも頑張りました。

 

 

14時には選手を目指す大学生がマスボクシング。



 

慶応大学ボクシング部のOBを相手に頑張りました。

 

そしてこの時間帯には会社員の方が入会。

 

コロナウイルスで色々と大変な時期でしたが、7月も結構な数の入会者がいました。

 

皆さん本当にありがとうございます。

 

 

16時にはアツキや会社員の方たちが交代でマスボクシング。



 

この時間には体験入会の方も来られて、18時までたくさんの練習生になりました。

 

最後まで皆さんお疲れ様でした。

 

 

ジムではペットボトルの500mlの水とお茶を売ってます。

 

自販機よりも安く販売してますので、こちらもよろしくお願い致します。