ペットボトルのお茶と水 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日金曜日はスポーツの日という祝日の為、ジムは10:00~15:00で営業しました。

 

オープンから続々と練習生が来てくれて、かなり忙しくなりました。

 

 

主婦の方や会社員の方たちが多く、皆さんマスクを着けたままで練習。

 

マスボクシングもマスクをした状態でやりますので、すぐに意気が上がって苦しくなります。



 

これはこれで良い練習です。

 

 

またコロナウイルスが流行してきたので、ジムも消毒など徹底してます。

 

リングやグローブ、また扉なども毎日消毒してます。

 

また入り口にはアルコール消毒が置いてありますので、必ず手を消毒してください。

 

あと必ず体温を計測して、ジムに入った時間や退室時間をに名前の記入をお願いします。

 

 

12時にはアジアチャンピオンのチェ選手や小学生たちも練習。

 

 

逆立ちで体幹を鍛えるトレーニングもやってます。

 

 

昨日は13時くらいからがかなりの混雑。

 

 

女性の方もかなり多くなりました。

 

また選手たちは交代でマスボクシングもたくさんこなしました。



 

プロボクサーを目指す選手も頑張りました。

 

 

最後は女子の選手と会社員の方がマスボクシング。

 

 

15時まで大盛況となりました。

 

 

ジムの入り口には自販機もありますが、ジム内でペットボトルの水とお茶も売ってます。

 

500mlで100円で売ってます。

 

こちらも皆さんよろしくお願い致します。

 

 

本日は12:00~18:00の営業です。

 

明日日曜日は10:00~15:00でやります。

 

毎日私会長が指導に入りますので見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。