好天が続いてます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

引き続き好天が続いてます。

 

明日まで気持ち良く晴れそうで、気温もなかなか上がって運動するにはもってこいの日々になりそうです。

 

見学や体験入会も多くなってます。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日はオープンからバーの店長や小中学生たちが練習。

 

 

コロナの影響で練習を休んでいた方たちも、大勢戻って来られました。

 

小学生の可愛い女の子も頑張りました。

 

 

15時くらいには中学生とシニアの方がスパーリング。



 

昨日は通しで6ラウンド。

 

60歳を迎えたシニアの方も元気です。

 

 

17時にはアジアチャンピオンのチェ選手とヒルズアベニューの社長さんがマスボクシング。



 

昨日はこの時間帯から選手メンバーがかなり多くなってきました。

 

 

元プロボクサーや双子の兄弟も練習。

 

 

双子同士でマスボクシング。

 

 

さらに高校生になったアツキも参加して、長いラウンドのマスボクシングになりました。

 

 

19時過ぎには女子の選手も練習。

 

 

昨日もかなり追い込んだ練習になりました。

 

しかし昨日は20時くらいの練習生が少なめでした。

 

 

しかし21時くらいからは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られました。

 

 

この時間帯には10名以上の方が来られて、なかなかの混雑になりました。

 

22時まで皆さん懸命に練習されていました。