引き続きアルコール消毒 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も好天ですね。

 

気温もちょうどよいくらいです。

 

いつも地下鉄谷町9丁目から地下道を通って上本町へと来るのですが、今日は地上へと上がって、外の空気を感じながらジムへと来ました。

 

コロナウイルスもようやく終息へとなりそうですね。

 

 

昨日のジムですが、まずはオープンから入会したての小学生が練習。

 

そこから別の小学生や英語の先生も来られて練習。

 

 

小学生たちはロープの練習など頑張ってました。

 

最初は跳べない子も多いですが、練習することで皆ちゃんと跳べるようになります。

 

 

15時過ぎには東農大ボクシング部のチャンテや会社員の方々が練習。

 

 

昨日は皆さんご自分のグローブでマスボクシング。



 

ジムのグローブも毎日きちんとアルコール消毒してます。

 

それ以外もリングやサンドバック、鉄アレイなどもアルコールで消毒してます。

 

 

その後昨日は1時間くらい誰もいない時間もありましたが、19時から中学生になったホシが練習。

 

 

また体験入会の方も来られました。

 

 

いつも書いている通り、我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

昨日はホシが2時間ほど練習。

 

21時過ぎにはすべての練習生が帰宅際ましたので、そこで終了となりました。