中学校の卒業式 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は朝から我が息子の中学校の卒業式でした。

 

我が奥様が朝から卒業式に出席してくれました。

 

高校の合格発表は来週。

 

合格してくれればいいのですが。

 

 

昨日はまずは我が奥様の朝ヨガからスタート。

 

10時は満員で、11時もほぼ満員となりました。

 

コロナウイルスの影響もなく、皆さん本当にありがとうございます。

 

明日は10時は満員で、11時が少しだけ空きがあるようです。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、早い時間は小学生が練習。

 

シャドーボクシングしてる間は、ジム内を除菌。

 

アルコールスプレーで色々なところを除菌しました。

 

現在アルコールスプレーは品薄状態のようですが、高校大学時代のボクシングの仲間が手配してくれて買うことが出来ました。

 

学校は違いますが、仲間は大事ですね。

 

 

14時過ぎからは小学生たちや久しぶりに来られた女性ん方も。

 

 

コロナウイルスで学校が休みの小中学生たち。

 

家にいるよりも是非ジムに練習に来てほしいですね。

 

我がジムでは金とアルコールスプレーで除菌してますし、ジム内は高温多湿にしてます。

 

どこまで効果があるのかは分かりませんが、かなり気をつけて営業してます。

 

 

16時くらいからは40代・50代の会社員の方たちが練習。



 

撮影用の道具を使ったのですが、なぜか全部反転してますが。

 

しかし撮影中も別の仕事ができるので、私は楽ですが。

 

グローブの臭い防止のスプレーに、除菌スプレーも使用。

 

 

18時過ぎからは女子の選手たちがマスボクシング。

 

 

女子高生も頑張りました。

 

この時間帯からさらに練習生も増えてきました。

 

病院の先生や中学生のアツキ、朝鮮高校のOBたちも練習。



 

いつものように交代でマスボクシングもかなりのラウンドをこなしました。

 

 

21時くらいも会社員の方々が来られて、最後まで皆さん頑張りました。

 

 

22時までたくさんの練習生になりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムをやります。

 

ジムは深夜1:00まで営業します。

 

23:30までにジムに来て頂ければ練習ができます。

 

ビルの入り口のシャッターが閉まっている場合は、ビルの横の扉から2階へ上がってください。

 

扉に 「WING BOXING GYM] と貼ってますので、そこから入ってください。

 

1:00まで練習ができるのではなく、1:00には閉めますので、着替えなどもそれまでには終えてください。

 

23:30の時点で誰もいない場合はそこで閉店します。

 

皆さんよろしくお願い致します。