LCCもキャンセル可能に | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

来週の日曜日から熊本へ行く予定で、ジムは休館にするという事になってました。

 

しかしコロナウイルスの影響で今回は熊本へ行くのはキャンセルになりました。

 

ジェットスターで航空券を買ってたのですが、LCCという事でキャンセルできないと言われてました。

 

4万円近くをドブに捨てることになったと思ってたのですが、今回は特別に全額返金されるという事になりました。

 

本当に良かったです。

 

 

昨日日曜日のジムですが、朝10時のオープンから女性の方たちが練習。

 

 

ジムに来られたらまず最初に入り口に置いてあるアルコールスプレーで消毒を行ってください。

 

リングやグローブ、サンドバックなどもこまめに消毒するようにしてます。

 

 

12時には女子の選手や慶応大学ボクシング部のOBも練習。

 

 

元プロボクサーの方も混じってマスボクシング。

 

 

この時間帯には女性の方も多かったです。

 

 

昨日は13時くらいまではかなり練習生が多かったのですが、その後は少な目でした。

 

最後は女性の方が一人で練習。

 

14時半くらいまでの練習になりました。

 

 

明日火曜日は我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時も11時も満員となってます。

 

皆さん本当にありがとうございます。