たらい回しに | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の晴天から一転して雨模様です。

 

昨日書いてましたジェットスターの航空券。

 

返金されると言ってましたが、別の電話で今度は返金できないと連絡してきました。

 

いったいどうなってんのジェットスター。

 

ジェットスターが悪いのか旅行代理店が悪いのか、たらい回しにされてます。

 

 

昨日のジムですが、昼間は学校が休みの小中学生たちが練習。

 

 

また航空会社のCAさんも練習に来られて、今は飛行機もガラガラだとお話しされてました。

 

 

その後14時も小中学生の姉弟や美容師の方々が来られました。

 

 

美容室を経営されている方たちがここで色々な話もされていました。

 

なかなか面白い話も聞けました。

 

 

17時くらいになるとシニアの方々や女性の方も多くなってきました。

 

 

いつものように交代でマスボクシング。



 

中学生たちも一緒になって頑張りました。

 

 

19時頃には女性の方たちや、病院や英語の先生が練習。

 

 

今度は女性も一緒にマスボクシング。



 

選手を目指しているわけでは無いのですが、女子高生も頑張ってくれました。

 

 

最後は朝鮮高校ボクシング部のOBが練習。

 

21時過ぎまでの練習でしたが、筋力トレーニングなど私も一緒に頑張りました。

 

 

本日は終日の雨模様となるので、比較的練習生が少なくなる傾向にあります。

 

こんな時は体験入会がお勧めです。

 

わりと付きっきりでの指導が出来ます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。