より良いジムを目指して | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の祝日はジムはお休みとさせて頂きましたが、12日(日)は10:00~15:00で営業となりました。

 

まずは10時のオープンから続々と会社員の方々が練習。

 

また体験入会の方も来られました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

12時くらいもボチボチと練習生も多くなりました。

 

 

またこの時間帯にも見学の方が来られました。

 

 

14時前後には全国準優勝のチャンテや近大ボクシング部のOBも練習。

 

 

女性の方も来られて、15時までの練習でしたが、皆さん楽しく練習に頑張りました。

 

 

ジムのリングのロープやマットを新しくしました。

 

かなりスッキリしたと思います。

 

これに伴い、他にもジム内をちょこちょこと奇麗にしていきたいと思います。

 

またジムやグローブの臭いもかなり改善してきました。

 

 

歳が明けて新たに何かを始めたいと思う方も増えてきたと思います。

 

我がジムではどのような目的の方にも懸命に指導します。

 

ダイエットはもちろん、運動不足解消や純粋に強くなりたいという方にもちゃんと指導します。

 

より良いジムを目指して頑張ります。