大盛況の一日になりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はまたかなり寒いですね。

 

大阪の最高気温でやっと10度という事みたいです。

 

外は寒いですが、ジム内はいつものように高温多湿を維持してます。

 

座っていても汗が滲んでくるくらいです。

 

準備運動や軽くエアロバイクやるだけで汗が噴き出てきます。

 

たくさんの汗を流して、デトックスしましょう。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

明日は10時は一人だけ、11時はまだまだ空きはあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からアジアチャンピオンのチェ選手が一人で練習。

 

仕事の関係で早めの練習となりました。

 

遅れてCAの方が練習。

 

 

こちらも早い時間だったので、練習生は一人の時間となりました。

 

 

14時を回ったくらいから徐々に練習生も増えてきました。

 

 

女性の方達や全国準優勝のチャンテが練習。

 

 

16時になると小中学生たちも大勢増えてきました。

 

 

小学1年生の子たちもお父さん方とマスボクシング。

 

 

いつも一生懸命に練習してくれます。

 

それが終わると皆さん交代でマスボクシング。

 

 

昨日はこの夕方の時間帯にかなり練習生が多くなりました。

 

次々に練習生も増えて、指導に走り回りました。

 

 

19時には体験入会の方たちが練習。

 

 

昨日は3人の会社員の方が体験入会に来られました。

 

どこかでお会いした記憶のある方が一人おられましたが、7年前ほどに一時期来られていた方でした。

 

 

その後20時も続々と練習生の方たちが来られて、ジムはかなりの盛況となりました。

 

 

会社員の方々や、主婦やOLの方と女性も多くなりました。

 

 

昨日も交代でマスボクシングもたくさんやりました。

 

しかし忙しすぎてなかなか動画の撮影も出来ず。



 

21時くらいにやっと動画の撮影ができました。

 

昨日は終わりまで本当に大盛況となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。