女性にもお勧めのダイエット | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日は雨になるようですが、本日までは晴天となってます。

 

気温も上がってきて、気持ち良い一日となりそうですね。

 

こんな日は運動するにはもってこいです。

 

特に我がウイングジムでは女性のダイエットもお勧めです。

 

我がジムのダイエットメニューは絶対に体重が落ちます。

 

また男女別の更衣室にはもちろんシャワールーム完備。

 

女性専用のグローブも用意してますので、臭いが気になる方にも最大の配慮をしてます。

 

これで毎日好きな時間に練習ができて、女性の方は月々5500円となってます。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も半分ほどの受講者になりました。

 

 

昨日は12時のオープンから女性の方たちが体験入会に来られました。

 

 

また小学生の練習生や我がジムの会員の方も大勢来られて、早い時間から大忙しとなりました。

 

経験者の方も多く、皆さん交代でマスボクシング。

 

 

昨日は練習生同士でミットもやってもらいました。

 

 

私も体験入会の方に一から指導。

 

基本から丁寧に指導することに注意してます。

 

 

14時からも体験入会の方や、我がジムの練習生の方が練習。

 

 

この時間帯までは大勢の練習生になりました。

 

 

その後少しの間練習生の少ない時間帯はありましたが、16時くらいからまた徐々に練習生も増えて来ました。

 

 

チェ選手や中学生のアツキが練習。


 

来年には高校生になるアツキ。

 

全国優勝へ向けて気合入ってます。

 

 

17時には女性の方が入会。

 

1時間ほどの練習でしたが、ものすごい量の汗を流しておられました。

 

我がジムは暖房と加湿器でかなりの高温多湿になってます。

 

座っているだけでも汗が滲んでくるくらいです。

 

このおかげで選手たちも減量が楽だと話してますし、身体もすぐに温まりますのでケガの予防にも良いです。

 

 

本日も体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。