3人の世界チャンピオンと | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日もかなりの好天になりました。

 

気温も上がってきて、秋晴れになりそうですね。

 

ジムはいつものように高温多湿にしてます。

 

座っていても汗が流れてくるくらいです。

 

 

昨日日曜日のジムは朝10時からの営業でした。

 

オープンから徐々に練習生も増えて11時になるくらいには会社員の方々が練習。

 

 

40代・50代の会社員の方々がマスボクシングでたくさんの汗を流しました。



 

40代の方は急きょ来週行われるスパーリング大会へ参戦することに。

 

出場するからには勝利を目指して頑張ってほしいですね。

 

 

12時過ぎにはOLの方も練習。

 

この時間帯くらいまではかなり多かった練習生もその後は落ち着きました。

 

 

最後は主婦の方が練習。

 

15時までの練習でしたが、皆さん最後まで頑張りました。

 

 

その後大阪天神ジムにてスパーリング大会の組み合わせへ。

 

そこから山口会長と一緒に一杯。

 

元世界チャンピオンの山口圭司さんがやっておられる函館バー・ハメドへ。

 

そこでなんと元世界チャンピオンのマルコム・ツニャカオ選手と、ジェリー・ペニャロサ選手と。

 

 

嬉しくて記念に一枚。

 

とても良い夜になりました。