チケットの件 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は「即位礼正殿の儀」と言事で国民の休日となりました。

 

天気も良く、かなり気持ち良い一日となりました。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガからスタート。

 

昨日は10時も11時もどちらもほぼ満員となりました。

 

明日は10時は満員で、11時はまだ半分ほどの予約となってます。

 

 

12時からはボクシングの練習となりました。

 

早い時間から休日の社会人の方々が大勢練習に来られました。

 

 

またこの時間には体験入会の方も来られました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

女性の方も多いですよ。

 

 

15時くらいもかなり多い練習生でした。

 

 

あまりに練習生が多く、ミットを取るのも練習生が手伝ってくれました。

 

皆さん本当にありがとうございます。

 

 

その後試合の近いチェ選手が追い込みトレーニング。

 

 

今週いっぱいまでは追い込んだトレーニングをやる予定で、最後の一週間は体重調整で疲れを抜く予定です。

 

 

チケットはチェ選手のファイトマネーになりますので、皆さんチェ選手から購入をお願いします。

 

またチケットの金額や枚数などはジムも承ってますので、何か質問があればジムにもお問い合わせください。

 

何卒よろしくお願い致します。