体験入会も多いです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

日・祝日と連休にして身体を休ませていただきました。

 

本日からまた通常通り頑張って指導していきたいと思います。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

連休でしたんで、土曜日のジムの事です。

 

土曜日はいつものように我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員となり、11時もほぼ満員となりました。

 

本日火曜日もたくさんの方が受講されています。

 

 

いつものように12時からボクシングの練習となりましたが、オープンから続々と練習生が増えて来ました。

 

 

まずは会社員の方たちが練習。

 

20代~50代の方まで色々な方が練習を楽しんでおられます。

 

 

老若男女どのような目的の方でも基本から丁寧に指導します。

 

女性の方もかなり多いので、運動を始めたいなやダイエットしたいなという女性の方は是非一度見学か体験入会にお越しください。

 

 

15時には女性の方が体験入会。

 

 

またこの時間には中学生のアツキも練習。

 

いつものように真面目に練習に頑張ってます。

 

またこの後も見学の方も多く、対応に大忙しとなりました。

 

 

その後17時には小学生の女の子やキックの古藤先生も練習。

 

 

古藤先生が女の子のミットなど、指導もやってくれました。

 

またこの時間には新規の入会の方も来られて、かなり忙しくなりました。

 

18時過ぎも練習生は多かったのですが、この日は所用で18時にはジムを古藤先生にお任せしてジムを後にさせて頂きました。