日・祝日と連休します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日日曜日と、月曜日は祝日の為、ジムは連休します。

 

祝日は短縮でも開けようかと考えたのですが、今回は手術した足のことも考えてお休みとします。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、12時のオープンから会社社長の方たちが練習に来られました。

 

 

会社を経営するうえでも健康と体力はいつまでも大事になります。

 

皆さん集中して練習されています。

 

 

15時くらいには小学生が練習。

 

もう我がジムに通って1年くらい経つのですが、昨日が初めてのマスボクシング。

 

 

マスボクシングやるのがずっと怖かった小学生でしたが、徐々に自信をつけてきて、昨日やっと参加すると意思を示してくれました。

 

日進月歩、毎日頑張ってます。

 

 

その後会社員の方たちも多くなりました。

 

 

大学生も一緒にマスボクシング。

 

 

ここから小学生たちも練習に来て、黙々と練習。

 

皆真面目に頑張ってます。

 

 

18時過ぎからはOLの方々や会社員の方が多くなりました。

 

 

昨日も関大ボクシング部の選手が来て追い込みトレーニング。

 

 

毎日本当によく頑張ってくれます。

 

 

その後も21時くらいまでは会社員の方達が多くなりましたが、その後は少な目の練習生。

 

 

最後は2人だけの練習生になりました。

 

 

7月に入ってから体験入会や見学、また新規の入会の方がかなり増えています。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。