日曜日のジムの事 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はかなり蒸し暑いですね。

 

どうも昼から雷雨になるようで、その影響で湿度も上っているようです。

 

ジム内は3台の扇風機を使用してますが、気分が悪くなったときは外の空気を吸うか、エアコンの効いた更衣室に避難してください。

 

くれぐれも無理は禁物です。

 

 

昨日は朝から我が奥様の朝ヨガでした。

 

昨日は10時は満員で、11時もほぼ満員となりました。

 

明日は両クラスともに残り少しだけの空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

昨日のジムですが、昼からトルコ人練習生や60代の男性の方が来られました。

 

 

また朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちも来られて、昼からたくさんの練習生になりました。

 

この時間には体験入会の方も来られました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

15時過ぎもOLの方や会社員の方も多くなりました。

 

 

40代・50代の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

経験者の方だけでなく、我がジムでボクシングを始めた50代の方たちも楽しんで練習されています。

 

 

18時には小中学生たちが練習。

 

 

そこから美容師の方も練習に来られてスパーリングに参加。

 

 

我がジムのスパーリングは本気で殴り合うのではなく、6割程度の力でやるように指導しています。

 

中学生たちも参加して、皆さん楽しんで練習してます。

 

 

20時過ぎも学校の先生や病院の先生がマスボクシング。

 

 

チェ選手や龍大ボクシング部のミッチーも来て、最後まで練習に頑張りました。

 

 

日曜日のジムですが、私の手術した足もかなり回復してきましたので、来月から再開する予定です。

 

詳細は追って連絡します。

 

もうしばらくお待ちください。