フィリピン合宿 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

6月だというのに朝晩は冷え込みますね。

 

しかし昼間はかなり気温も上がり、今日はまた晴天という事でかなり気温も上がるようです。

 

ジム内も3台の扇風機を使ってます。

 

それと今年から更衣室のエアコンを新しくしました。

 

リモコンは更衣室の入り口にありますが、くれぐれも更衣室の中に持って入らないようにお願いします。

 

使った後は必ず電源を切ってください。

 

エアコンに向けてスイッチオフしないと消えませんので、確認してください。

 

周知徹底の程、宜しくお願い致します。

 

 

昨日のジムも12時から練習性が多かったですね。

 

 

オープンから会社員の方たちや警察官の方が練習。

 

我がジムには消防士の方や警察官、自衛隊の方など公務員の方も多いですね。

 

皆さん身体を鍛えるために頑張ってます。

 

 

14時からは女性の方が多くなりました。

 

 

ダイエットメニューを黙々とこなす練習生の方々でした。

 

 

16時には大学生たちや主婦の方々も練習。

 

 

ここから元プロボクサーや会社員の方たちも増えて、ジム内はたくさんの練習生でした。

 

 

かなりの熱気で、皆さんものすごい汗の量でした。

 

 

昼間はかなりの数の練習生でしたが、19時前後は少な目。

 

 

チェ選手はいつものように追い込み練習頑張ってましたが。

 

 

昨日は水曜日という事で21時からは拳人会。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

この時間になると練習生も多く、最後22時まで大盛況となりました。

 

 

少々急ですが7月の2日からフィリピンのマニラにボクシング合宿へ3日ほど行くことになりました。

 

有名なエロルデジムにてトレーナーの勉強してきます。

 

その間は短縮営業となりますが、皆さんよろしくお願い致します。