体験入会受付してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も書きましたが、来週の土曜日にジムで花見をやろうかなと考えてます。

 

参加費は1500円でいかがでしょう。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが12時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方で、会社社長さんが練習に来られました。

 

昼間に一人で来られるのは珍しいですね。

 

 

そこから遅れて14時過ぎに朝鮮高校ボクシング部のOBの選手も来ました。

 

 

また元プロボクサーの方たちも来られて、皆さんで練習。

 

この時間から徐々に練習生は増えていきました。

 

 

16時過ぎから龍谷大学へ進学の決まったミッチーや関学ボクシング部の選手も来て練習。

 

 

ミッチーは今日に寝屋川ジムでスパーリングがあるらしく、昨日は軽めの練習になりました。

 

 

18時にはリョウやチェ選手も来て、中学生の選手の相手もやってくれました。

 

 

この時間も会社員の方たちも多く、ジムはかなりの混雑になりました。

 

昨日はボディを鍛えるための練習も。

 

 

悶絶ボディで倒れるくらいでした。

 

 

昨日は20時までは練習生が頑張ってたのですが、その後はぱったり。

 

22時までジムにいましたが、誰も練習生は来ませんでした。

 

花見の季節で、皆さん飲み会だったのでしょうか。

 

 

本日も12:00~18:00まで営業です。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。