入会キャンペーンです | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

新元号が発表されましたね。

 

新しい元号は

 

「令和」

 

なんだかまだしっくりはきませんが、平成の時もそうでしたしね。

 

段々慣れてくるんでしょうね。

 

そして今日から新年度となります。

 

新元号発表と新年度をお祝いして、今月入会の方は今月分の会費を全額サービスさせて頂きます。

 

会費制での入会の方に限ります。

 

ただし入会の際に入会金と会費2か月分(5・6月分)をきちんと納入した方に限ります。

 

今月だけのお祝いキャンペーンです。

 

 

さて先週の土曜日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時もほぼ満員となりました。

 

明日の火曜日も両クラスともほぼ満員で、残り2人ほどの空きがある程度です。

 

先着順となりますので、早めにご予約ください。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、続々と練習生達が来てくれました。

 

 

高校生たちや会社員の方々が大勢練習。

 

元々大学でボクシング部に所属していた会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

高校や大学のボクシング部ではマスボクシングはヘッドギアを使わないスパーリングみたいなところがありますが、我がジムでは絶対に直撃をしないように指導してます。

 

 

パンチを当てる場合はヘッドギアとマウスピースを必ず着用してください。

 

これを守らない方は絶対にマスボクシングもスパーリングもさせません。

 

周知徹底の程、宜しくお願い致します。

 

 

14時くらいはあまりに練習生が多く、ミットも間に合わない状況となりましたので、練習生同士でミットの取り合いもやってもらいました。

 

 

この時間には見学の方も来られて、その対応にも忙しくなりました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

15時には警察官の方や消防士も練習に来られました。

 

 

色々な仕事の方が、皆さん一緒に汗を流されています。

 

 

17時くらいも大勢の練習生になりました。

 

 

最後まで忙しくなった土曜日でした。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ