深夜ジムと日曜日の営業について | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は寒いうえに雨が降るようで、いやな天気になりそうですね。

 

ジム内は高温多湿になって、ものすごい汗が出るようにしてますが、練習を終えて外に出るときには寒暖の差にくれぐれも気をつけましょう。

 

 

昨日のジムですが12時のオープンからは少しの間誰も練習生がいませんでした。

 

13時を越えたくらいから主婦の方が練習。

 

しかしそれほど練習生も増えず。

 

 

14時過ぎからは朝鮮高校ボクシング部のOBの選手が練習。

 

 

4月には国体予選や全日本予選へも出場する予定となってます。

 

久しぶりの試合のようなので、優勝できるよう頑張ってます。

 

 

16時にはOLの方や会社員の方たちが練習。

 

 

1年ぶりに練習に来てくれた練習生もいました。

 

久しぶりに練習に来てくれるのは本当にありがたいですね。

 

我がジムのチケット制には有効期限は設けてません。

 

お持ちのチケットがあれば、いつでも練習に参加できます。

 

ふとまた練習をやりたいなと言う方は是非おいでください。

 

 

17時には50代の方が軽いスパーリング。

 

 

元プロボクサーを相手に頑張りました。

 

 

昨日は申し訳ないのですが18時くらいに私会長は帰宅させて頂きました。

 

先週火曜日から入院して手術を行い、退院後もずっとジムに寝泊まりしてました。

 

しかし一週間以上帰宅してなかったので、松葉杖にも慣れてきたので、昨日は久しぶりに帰宅し、家の布団で寝ることが出来ました。

 

 

今週からですが、私の左足が治るまでの間、金曜日の深夜ジムと日曜日の営業をお休みします。

 

大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。