女性会員も多いです | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

連休の最終日です。

 

本日までが10:00~15:00の営業となります。

 

私会長が指導に入っておりますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日も10時からの営業でしたが、オープンから会社員の方や小学生が練習。

 

 

しかし午前中はあまり練習生が増えませんでした。

 

 

練習生がかなり多くなってきたのは12時を回ったころからでした。

 

 

女性の方たちや体験入会の方たちも来られて、かなり忙しくなりました。

 

昨日は特に女性の方たちが多くなりました。

 

 

我が慈雨は女性の方も快適に練習ができるように色々と工夫してます。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

女子更衣室には大きな鏡もあります。

 

また女性専用のグローブなども用意して、臭いなどにも気を使ってます。

 

ボクシングを楽しみたいという方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

14時前からはまたさらに練習生が増えて大混雑となりました。

 

 

15時までの練習でしたが、たくさんの練習生が来てくれて、本当にうれしかったです。

 

皆さんありがとうございます。

 

本日も皆さんお待ちしております。