本日から通常営業です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日から通常営業に戻ります。

 

今日は土曜日という事で12:00~18:00までの営業となります。

 

私会長が指導に入っておりますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日は11時からの営業でした。

 

昨日から会社が始まったところも多かったようです。

 

この時間には朝鮮高校ボクシング部の選手たちや中学生の選手も練習。

 

 

選手たちはリングでスパーリング。

 

 

新年早々になかなか激しい打ち合いでした。

 

 

14時には小中学生たちも練習。

 

 

姉弟で一緒に練習に頑張ってました。

 

またこの時間帯から警察官や消防士も練習。

 

 

こちらもマスボクシングに頑張りました。

 

 

その後昨日は17時まで女性の方たちだけが練習。

 

皆さんダイエットに為にたくさんの汗を流しました。