動画で見直し | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日から仕事始めと言う方も多いようですし、今日から学校という学生たちも多いと思います。

 

今年も皆さん頑張りましょう。

 

 

昨日の日曜日は10時からの営業でしたが、オープンから続々と練習生が来てくれました。

 

 

東大大学院出身の教授が、職場の女性の方たちを体験入会に連れて来られました。

 

我がジムの申し込み用紙には

 

「このジムを何で知りましたか」

 

という欄があるのですが、ほとんどの方はインターネットですが、2番目に多いのが練習生の紹介です。

 

我がジムの練習生に色々な方を紹介して頂けるのは本当にありがたいです。

 

 

11時くらいには40代・50代の方たちが交代でスパーリング。

 

 

拳を握らずに、当てるだけのスパーリングですが、それでもなかなかの迫力になります。

 

 

昨日は早い時間の練習生がかなり多かったので、練習生同士でミットの取り合いもやってもらいました。

 

 

これもボクシングの良い練習になりますので、練習生同士でやってもらっても構いません。

 

 

13時くらいにも会社員の方たちが多くなりました。

 

 

毎日頑張っている中学生も大人に混じってマスボクシング。

 

昨日はミットの動画も撮影して研究。


 

よく頑張ってます。

 

 

最後は女性の方たちだけになりました。

 

OLの方々も15時の終わりまで一生懸命に練習。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス