深夜ジムの最中です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガからスタートでした。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

明日は10時が残り僅かの空きで、11時はまだ半分ほどの予約です。

 

 

12時からは会社員の方や消防士、また練習生の方々が続々と練習に来てくれました。

 

 

早い時間からかなり練習生が多くなりました。

 

そしてプロボクサーを目指す練習生と消防士がスパーリング。

 

 

激しい打ち合いとなりました。

 

 

その後15時には体験入会や見学の方が来られました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

17時ごろには大学生や会社員の方が練習。

 

 

主婦の方たちも来られて、この時間帯もかなり忙しくなりました。

 

また中学生もスパーリングに参加。

 

 

毎日練習に頑張ってますし、高校生になったら試合も出たいという事なので、かなり楽しみです。

 

 

19時も会社員の方たちでジムは大混雑。

 

 

あまりに練習生が多かったので、練習生達にミットも手伝ってもらいました。

 

 

我がジムでは練習生同士でミットを取り合うのも積極的に取り入れています。

 

 

21時くらいまでは大混雑となりましたが、その後はほとんどの練習生が練習を終えました。

 

結局22時ピッタリにはジムを閉めることが出来ました。

 

皆さんお疲れ様でした。