まずは月曜日のジムから | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は昼間からずっと忙しくて、更新ができませんでした。

 

という事でまずは月曜日のジムから。

 

 

月曜日は12時のオープンからはそれほど忙しくはなかったので、まずは念入りに掃除をやりました。

 

なかなか練習生が来ないなと思っていましたが、14時過ぎからぼちぼちと練習生が増えて来ました。

 

 

浪速高校のナツミちゃんや美容師の方、また選手メンバーも来てくれて、皆でマスボクシング。

 

 

皆さん練習に頑張ってくれました。

 

 

17時には体験入会の方や、会社員の方たちが練習。

 

 

体験入会の方は龍谷大学ボクシング部に所属したこともあるようで、私の後輩ですね。

 

以前にも体験入会に来たことがあるようでした。

 

 

18時過ぎからは続々と練習生が来てくれました。

 

 

チェ選手や慶応大学ボクシング部出身の練習生、中学生の選手たちがマスボクシング。

 

しかし私が所用があり、そこで指導を切り上げさせて頂きました。

 

大変申し訳ありませんでした。

 

濱野先生から終わりに連絡があり、夜はそれほど込み合わなかったようです。

 

申し訳ありませんでした。