台風は大丈夫でした | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は大型の台風が来たため、ジムは休館とさせて頂きました。

 

練習生の安全を考え、送させて頂きましたが杞憂に終わりましたね。

 

多少風が強かった時間はありましたが、前回ほどではありませんでした。

 

しかしあくまで結果論。

 

何事も無くて本当に良かったです。

 

 

という事で土曜日のジムから。

 

朝はまずは我が奥様の朝ヨガでした。

 

いつも土曜日は多いのですが、最近は少な目。

 

10時も11時も半分ほどの受講者だったようです。

 

明日火曜日は10時も11時もキャンセル待ちが出るほどの満員となりました。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、早い時間から練習生が多くなりました。

 

まずは大学生たちや小中学生の姉弟が練習。

 

 

また慶応大学ボクシング部出身の練習生も来てくれて、指導の手伝いなどもやってくれました。

 

 

15時には選手メンバーがスパーリング。

 

 

我がジムで長年練習を続けている練習生が、11月にプロの試合へ出場することになりそうです。

 

今までスパーリング大火へも4戦ほど出場し、全勝を飾っている練習生。

 

楽しみですね。

 

 

17時にはキックの古藤先生が早めに練習に来られました。

 

 

我がジムの中学生とマスボクシング。

 

この中学生がまた真面目で、一日2回も練習に来るほどです。

 

技術もかなり上達して、高校生での試合がまた楽しみです。

 

 

本日は所用にて、私会長が19時前から不在となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。