本日から短縮時間です | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日11日は祝日の為、お休みを頂きました。

 

そして本日12日~19日まで10:00~15:00の営業となります。

 

なお、18日は朝ヨガがあるため、12:00~15:00の営業で、そこから大掃除です。

 

そして18:00から夏の打ち上げの予定です。

 

皆さん参加よろしくお願い致します。

 

 

先日の金曜日のジムは12時からトルコ人練習生や60代の男性が練習。

 

 

そしてそこから主婦の方や会社員の方も来られて、なかなかな忙しい時間帯が続きました。

 

結局その時間が夕方くらいまで、ずっと指導に走り回りました。

 

 

夕方にも元プロボクサーやOL,会社員の方が練習。

 

 

この時間には男性の方が体験入会。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

19時にはさらに忙しくなりました。

 

 

この時間帯からは選手メンバーも多くなりました。

 

 

その選手メンバーでマスボクシングやスパーリング。

 

 

中学生も参加して、皆頑張りました。

 

 

金曜日は深夜ジムという事で22時過ぎも練習生が練習。

 

 

結局23時過ぎまで練習しました。

 

しかし23:30にはすべての練習生が練習を終えたので、そこで終了となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ