明日は休館します | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は昼からかなり忙しく、なかなか更新ができませんでした。

 

22時を越えて、やっと落ち着きました。

 

 

昨日のジムは早い時間から女性の方たちが体験入会に来られました。

 

またこの時間には朝鮮高校ボクシング部のOBの方も練習。

 

 

早い時間から忙しくなりました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

15時には小学生や会社員の方も練習。

 

 

夏休みの小学生たちも頑張ってます。

 

 

17時にはイングランド人練習生や格闘家の方も練習。

 

 

この時間から中学生たちや女性も練習。

 

 

マスボクシングもたくさんこなしました。

 

 

19時には元プロボクサーや慶応大学ボクシング部出身の練習生がマスボクシング。

 

 

OLの方々も練習に来られて、皆さんたくさんの汗を流しました。

 

 

20時からはまた体験入会の方たちが来られました。

 

 

またチェ選手や高校生の選手も頑張りました。

 

 

その後はご夫婦で練習に通われている方や,女性の方たち練習に来られて、22時まで賑わいました。

 

 

盆の予定ですが、明日11日土曜日は試合の為、ジムは休館となります。

 

12日(日)~18日(土)まで一週間を10:00~15:00までの営業とします。

 

ただ18日は朝ヨガがありますので、ボクシングの練習は12:00からです。

 

18日は15:00から大掃除を行い、18:00から夏の打ち上げを行いたいと思います。