今日は深夜1時まで | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日も引き続き蒸し暑いですね。

 

大阪は38度を超えてくるようですが、夕方に雨が降るようで、その後は涼しくなってくれることを祈ります。

 

なんにせよ、熱中症には充分に気をつけましょう。

 

 

昨日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員で、11時は半分ほどの受講者となりました。

 

明日は10時は半分で、11時はほぼ満員となっています。

 

 

昨日は12時から会社社長さんが練習。

 

昼間の空いた時間に練習に来られます。

 

 

エアロバイクなどでものすごい量の汗を流しました。

 

練習が終わると高質でシャワーを浴びて、何事もなかった間のように仕事へ戻られました。

 

我がジムには男女別の更衣室にそれぞれシャワールーム完備してます。

 

更衣室はエアコンも効きますので、かなり快適です。

 

私も指導やミットでものすごい量の汗をかいたときは、シャワーを浴びたりします。

 

 

15時過ぎにはイタリアへ留学中の女性や、消防士も練習。

 

 

昨日もかなりの追い込みをやった消防士。

 

次のスパーリング大会へ向けてやる気満々です。

 

 

17時にはヒルズアベニューの社長や会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

またこの時間には主婦の方たちも多く、皆さんエアロバイクでたくさんの汗を流しました。

 

ジム内はかなり暑く、汗の量もかなりの物なので水分補給をこまめにやりましょう。

 

 

18時を回ったくらいから練習生がかなり増えて来ました。

 

 

イングランド人練習生や元プロボクサー、慶応大学ボクシング部出身の練習生やプロボクサーを目指す練習生達が多くなりました。

 

別のジムから出稽古に来た練習生達も多く、指導に大忙しでした。

 

 

20時にはリューセイやチェ選手、期待の大学生も練習。

 

 

交代でマスボクシングもたくさんやりました。

 

 

そして最後はOLの方も混じってマスボクシング。

 

 

22時まで大勢の練習生となりました。

 

 

本日は金曜日となりますので深夜ジムやります。

 

深夜1時には閉店しますので、遅くとも23:30までに入って頂ければ練習ができます。

 

皆さんよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ