体験入会お待ちしてます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

週明けから天気悪いですね。

 

昨日の早い時間帯は特に雨がよく降りました。

 

その影響もあってか、早い時間帯には練習生がいませんでした。

 

練習生が来だしたのは14時前からになりました。

 

 

まずは韓国人女性の方やトルコ人練習生が練習。

 

 

長い期間練習生として来てくれているトルコ人男性。

 

ボクシングの技術もかなり良くなってきました。

 

 

そしてこの時間帯から徐々に練習生が増えて来ました。

 

 

昨日は新たに入会された男性もいて、皆さん練習に頑張りました。

 

 

17時には40代・50代の会社員の方々が練習。

 

 

この時間には龍大ボクシング部へ推薦の決まった高校生も練習。

 

昨日も練習に頑張りました。

 

いつも私がミットを取って指導するのですが、たまに違うトレーナーに持ってもらうと、また違った弱点が見えたりします。

 

 

昨日は濱野先生がミットを取ってくれました。

 

 

19時には会社員の方たちがかなり多くなりました。

 

 

皆さん交代でマスボクシング。

 

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないようにお願いします。

 

 

21時にはリューセイや中学生も練習。

 

 

遅い時間帯も数名の練習生で、22時まで忙しくなりました。

 

 

体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。