気温が低めですね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日までは天気も悪く、気温も低めでしたが、今日はかなり天気も良くなってます。

 

しかし朝晩は気温低めですね。

 

毎年この時期はかなり暑いような気がするのですが。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時はほぼ満員で、11時も大勢の受講者となりました。

 

明日は10時がキャンセル待ちが出るほどの満員で、11時に少しだけ空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは60代や40代の男性の方たちが練習。

 

 

我がウイングジムには老若男女色々な方が練習に来られています。

 

どのような目的の方にも基本から丁寧に指導しますので、是非見学か体験入会にお越しください。

 

見学はもちろん、体験入会も予約不要gでいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

14時過ぎには我が奥様や主婦の方も多く、かなり忙しくなりました。

 

あまりに忙しすぎて、画像を撮るのを忘れました。

 

 

17時くらいもかなり多くなった練習生。

 

 

3年ぶりくらいに練習に来た方や、小学生も練習に頑張りました。

 

この時間帯は小学生も一緒にマスボクシング。

 

 

大人の方を相手に懸命に練習してました。

 

 

その後19時にはイングランド人練習生や病院の先生も練習。

 

 

また女性の方がかなり多かったです。

 

 

20時過ぎには女性の方たちが体験入会。

 

 

我がジムの女性会員も多く、昨日はかなり忙しくなりました。

 

その後も大勢の練習生で、また画像が撮れず。

 

22時まで忙しくなりました。

 

皆さんお疲れ様でした。