深夜1時まで練習 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日は気温も高いうえに、湿度もかなり高いのでジメジメしますね。

 

ジム内はいつも高温多湿なのですが、外もそんな空気になってます。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室から。

 

10時も11時も満員となりました。

 

毎週土曜日は受講者が多いのですが、明日は両クラスともに半分の予約となってます。

 

女性限定で50分500円で受講できます。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方や、会社員の方たちが練習。

 

 

 

 

我がジムでは12時から体験入会も出来ます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

15時にも会社員の方々が練習。

 

 

 

 

エアロバイクからミットまで追い込んだ練習が出来ました。

 

 

 

 

少し遅れて消防士やヒルズアベニューの社長さんも来られて、この時間帯は練習生が多くなりました。

 

 

18時からは会社員の方々が多くなりました。

 

 

 

 

元プロボクサーや50代の方たちが練習。

 

まだ入会して間の無い大学生も懸命に練習。

 

皆一生懸命に練習に励んでいます。

 

 

昨日の晩は21時くらいで皆さん練習を終えて、そこからは誰も練習生がいなくなりました。

 

たまにこんな日があります。

 

 

本日は金曜日となりますので深夜ジムがあります。

 

深夜1時までの練習で、0時までにジムに来て頂ければ1時まで練習ができます。

 

深夜0時の時点で誰もいない場合はそこで終了します。

 

皆さんよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス