アツい夜 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の大阪はかなり蒸し暑かったです。

 

今朝は少々肌寒いような気がしますが、昼からはかなり気温も上がってくるようです。

 

 

昼間は女性の方が一人で練習。

 

 

 

 

 

ダイエット目的で来られているのですが、仕事の関係でなかなか練習に来れてません。

 

普段の生活でも食べ過ぎや、ちょっとした運動など気を付けましょうと話しました。

 

 

15時を回ると東大大学院出身の教授やOLの方も練習。

 

 

 

 

 

昨日はスパーリングもやりました。

 

しかし昼間はあまり練習生が増えませんでした。

 

 

徐々に練習生が増えてきたのは18時くらいからでした。

 

 

 

昨日は特に女性会員が多くなりました。

 

浪速高校ボクシング部のナツミちゃんも練習に来て、我がジムの練習生達とマスボクシング。

 

 

40代・50代の方も一緒に頑張りました。

 

 

20時には中学生もマスボクシング。

 

 

 

 

 

塾の関係で短時間の練習しかできない中学生もかなり上達してきました。

 

 

そして21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られてものすごい人数になりました。

 

 

 

 

高校生の近畿チャンピオンとリューセイがスパーリング。

 

 

 

 

この後も22時過ぎまで大混雑となりました。

 

あまりに暑かったので、窓を全開して扇風機を使用。

 

それでもかなり蒸し暑い夜になりました。