明日からは | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は通常通り12:00~22:00の営業となります。

 

明日3日(木)~6日(日)までは10:00~15:00までの営業となります。

 

私会長が指導に入っておりますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

1回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日も通常通りの営業となった火曜日。

 

まずは我が奥様の朝ヨガ教室から。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

ありがとうございました。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、練習生は誰も来ず。

 

練習生が来てくれたのは15時くらいからでした。

 

 

 

女性の方が体験入会に来られて、そのまま入会されました。

 

ありがとうございます。

 

 

その後は続々と練習生が増えて、17時くらいは会社員の方たちが多くなりました。

 

40代・50代の方たちが皆でマスボクシング。

 

 

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールで行いますので、シニアや初心者の方でも安心して参加できます。

 

昨日も皆さん楽しく練習に参加されていました。

 

 

19時前からは病院の先生方やイングランド人の練習生がマスボクシング。

 

 

 

この時間には見学の方たちも来られて、対応に忙しくなりました。

 

 

その後も20時過ぎまではたくさんの練習生でした。

 

 

 

選手メンバーも多く、次のスパーリング大会へ向けて懸命に練習しました。

 

しかしその後21時には皆練習を終えて、誰もいなくなりました。

 

我がジムは22時まで練習ができますので、皆さんお待ちしておりますよ。