今日と明日は通常通り | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日から5月に入りました。

 

今日1日と明日2日は通常通りの営業となります。

 

3日(木)~6日(日)までは10:00~15:00の営業です。

 

私会長が指導に入っておりますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日も10:00~15:00の営業でした。

 

まずはオープンから40代・50代の方が大勢練習に来られました。

 

 

 

 

会社も休みで、朝から練習。

 

たくさんの汗を流しました。

 

 

その後12時前になると女性も増えて来ました。

 

 

 

 

昨日は休みだった濱野先生もジムに顔を出して、色々と手伝ってくれました。

 

 

13時には東大大学院出身の教授とリューセイがマスボクシング。

 

 

 

 

マスというよりもほぼスパーリングでしたけど。

 

もちろん二人できちんと打ち合わせして、軽くパンチを当てるというようになってましたけど。

 

二人ともに良い動きでした。

 

 

14時には久しぶりに近大ボクシング部OBも来て、皆で交代でマスボクシング。

 

 

 

 

15時までたくさんの練習生となりました。

 

 

本日は朝から我が奥様の朝ヨガが入っております。

 

予約も多く、10時も11時も満員のようです。

 

皆さんありがとうございます。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス