寒すぎる | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日からかなりの寒波です。

 

外は雪もちらつき、寒いです。

 

ジム内はガスストーブと電気ストーブ、さらに加湿器を使用していますが、いつもに比べるとやはり寒いです。

 

特に体調管理に気をつけましょう。

 

 

昨日木曜日の朝ヨガは10時のみの営業。

 

満員となりました。

 

明日は10時はガラガラで、11時は半分ほどの予約になっています。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは60代の男性や消防士の練習生が来てくれました。

 

{BBE18521-02BA-4D99-BBDB-62CEC81925D0}

 

いつも仕事でも鍛えている消防士の練習生。

 

昨日もかなりの追い込みになりました。

 

 

15時過ぎからはかなり練習生が多くなりました。

 

{C538C9EF-E407-422F-9E6D-E93485DC726E}

 

会社員や主婦の方々が練習。

 

珍しくこの時間帯に大忙しになりました。

 

 

50代の男性がダイエットメニューの為に積極的にスパーリング。

 

{AEBE254B-732B-42DA-8771-DECCEBAF7E35}

 

昨日は東大大学院出身の教授や20代の会社員の方ともスパーリング。

 

 

17時もかなり練習生が多く、練習生同士でミットを取ったりとなりました。

 

{E75E921C-5EE6-4877-BBC9-0F70AEFF8F65}

 

女性の方もかなり多くなりました。

 

 

かなり多かった練習生でしたが、19時には少な目。

 

{1859A03A-070A-4478-A49A-CCC468AB8958}

 

病院の先生や会社員など、数名の方になりました。

 

 

最後はリューセイが練習。

 

試合に向けてよく頑張ってくれてます。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムがあります。

 

夜中1時までの営業となります。

0時までに練習に来られたら1時まで練習ができます。

体験入会は2000円での練習になります。

月会費を払っている方は一回500円が必要です。

チケットをお持ちの方は、チケットを提出していただければ練習できます。