大混雑になりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は12時から練習生が多くなりました。

 

最近入会された女性の方が毎日練習に頑張っています。

 

{9E9747B3-2BAF-4A20-86F0-99DF201B406C}

 

まだ入会されて1ヶ月ほどですが、かなり上達してきました。

 

 

その後体験入会の方が練習。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導します。

 

 

16時には主婦の方々や高校生たちも練習。

 

{7C01158E-EF11-4E8A-B9C3-CC0C078B6E4B}

 

主婦の方もマスボクシングに参加して、ダイエットに頑張っています。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

無理ない運動と食事でダイエットをしていきます。

 

月に2キロですが、1年も頑張れば20キロ以上のダイエットになります。

 

このやり方で20キロ以上瘦せた練習生が我がジムにはたくさんいます。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

18時にはリューセイが練習。

 

{D923E011-E00E-4C0C-A3EC-9322D4B368B9}

 

昨日は高校生を相手にマスボクシング。

 

またこの時間帯から会社員の方も増えて来ます。

 

 

19時過ぎからは経験者の大学生が体験入会。

 

{6215A0D7-5764-466D-B5CC-96AF5B424883}

 

東口選手も練習に来てくれて、会社員の方たちも参加してマスボクシング。

 

横では小学生の練習生も頑張っていました。

 

 

昨日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

{247E8BEA-4BA3-4999-8181-A77960DCA86F}

 

20名近い練習生が来られて、ジムは大賑わい。

 

22時半くらいまで練習となりました。

 

 

本日もかなり寒いようですが、ジムはかなりの高温多湿になっています。

 

ジム内と外との気温差が大きので、くれぐれも風邪には気をつけましょう。