短縮営業は今日まで | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

我がウイングジムは本日の4日木曜日まで11:00~17:00の営業になります。

 

私会長が指導に入っていますので、体験入会ももちろん予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

明日からは通常通り12:00~22:00までの営業です。

 

 

昨日も11時からのオープンでしたが、早々から練習生が来てくれました。

 

{7AFA1457-5562-4842-B6F1-0723092F4068}

 

まずはOLの方や会社社長が練習。

 

 

かなり練習生が増えてきたのは13時過ぎでした。

 

{CE54BE98-EBF3-4CBB-8B2C-1B67F50C6005}

 

会社員の方々が新年早々のスパーリング。

 

50代の方も元気に初練習に参加されていました。

 

 

15時はたくさんの練習生でかなり忙しくなりました。

 

{04D192C7-13D0-407F-8073-9223D2F36D99}

 

体験入会の方も続々と来られて、指導に頑張りました。

 

{2605EF47-AE9B-42C3-BDAF-5B80061424AB}

 

高校生の選手も試合に向けて頑張っています。

 

 

16時には元K-1ファイターの濱崎選手も練習に来て、東大大学院出身の教授とマスボクシング。

 

{B5288C0C-F744-4B80-9BD1-D4CB0B37BD0F}

 

教授も頑張っておられます。

 

 

もう一度書いておきますが、本日までが11:00~17:00の営業です。

 

皆さんよろしくお願い致します。