倒れこむ練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

雨が止みませんね。

 

今週は金曜日まで雨が続くような予報になっています。

 

雨の影響で朝ヨガも受講者が減るかと思っていたのですが、意外に多いですね。

 

朝からたくさんの女性がヨガに来てくれています。

 

 

さて昨日のジムですが、やはり雨の影響で早い時間は全然練習生がいませんでした。

 

増えてきたのは15時を回ったくらいからでした。

 

{DA8C5B50-F46F-4A39-8B49-B24CE4C7BD74}

 

トルコ人練習生や女子高生が頑張ってました。

 

トルコ人練習生は前回のスパーリング大会で初の判定負け。

 

よほど悔しかったのか、昨日はいつもは嫌うスタミナトレーニングにも頑張ってくれました。

 

 

そして17時からは元K-1ファイターの濱崎選手やリューセイも練習。

 

{889FB67E-2E6E-4FAD-8DC2-CEDB406B2F6B}

 

濱崎選手は11月にキックの試合が入るようで、昨日はエアロバイクで追い込みトレーニング。

 

{9DC38237-343F-439F-8042-28162F232402}

 

また新たに始めたエアロバイクの1分間ダッシュで、かなりきつそうでした。

 

 

19時過ぎには病院の先生方に、医学部を目指して勉強中の学生も練習。

 

{F3A37665-8231-45E4-8F6E-D45E5E8A0326}

 

病院の先生に色々と受験のアドバイスももらっていたようです。

 

 

そして20時過ぎからは高校生の選手が練習。

 

昨日は3人を相手に3ラウンドマスボクシング。

 

{CCF65F2B-CA74-4D0A-9802-D63418DD5E76}

 

そこからまたエアロバイクやドラムで追い込み。

 

終わると倒れこむくらいやり抜きました。

 

 

昨日は21時から女性の方も多くなり、22時まで女性の練習生達が頑張りました。

 

遅い時間帯もたくさんの女性が頑張っています。

 

ほとんどの皆さんはダイエット目的での練習になります。

 

我がジムのダイエットは絶対に体重が減ります。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。