6の倍数日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日はまたかなりの冷え込みですね。

 

朝から気温が低く、結構厚着してジムに来ました。

 

しかしジムはもちろん高温多湿をキープしています。

 

 

先日の火曜日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室。

 

10時がほぼ満員で、11時は半分ほどの受講者でした。

 

いつも皆さん、ありがとうございます。

 

 

12時にはヨガを受講した女性の方たちや、会社員の方が練習。

 

{175DF5A6-6637-4A39-ABDD-BBE936CEBE88}

 

火曜日はチューブトレーニングの日になりますので、皆さんチューブで追い込み練習。

 

おもりとはまた違う筋肉が鍛えられます。

 

 

15時には食事から帰ってきた我が奥様や、体験入会の女性の方たちが練習。

 

この時間帯はかなり練習生が多くなり、画像を取る暇がありませんでした。

 

 

17時過ぎには早くも外は暗くなります。

 

{034164C8-F4A8-465F-AE4D-15F030DF6975}

 

ここから会社員の方たちが多くなります。

 

 

18時にはかなり大勢の練習生。

 

{6D573A1A-2817-418F-A9F9-BEB23D346919}

 

エアロバイクもサンドバックも練習生でいっぱいに。

 

 

その後OLの方たちも多くなりました。

 

女性の方も混じってマスボクシング。

 

{6BC3857B-E5F4-4D98-A4B7-D98332F7DBD0}

 

ダイエットのために皆さん頑張っています。

 

 

多かった練習生も21時くらいには少なくなりました。

 

祝日の前日という事で、皆さん飲みに行ってしまったのでしょうか。

 

{32AF644C-55AA-48A6-BD73-BFA7A02E84C5}

 

遅い時間帯には中村選手や美容師の方がスパーリング。

 

最後にはOLの方も来てくれて、22時まで頑張りました。

 

 

本日は6の倍数日という事で、3ラウンド追い込みの日です。

 

皆さん気合を入れて頑張りましょう。