21時でも | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の大阪はかなりの好天でした。

 

気温もなかなか高かったように思います。

 

練習日和という事で、昼から女性の方たちが大勢練習に来られました。

 

{60A75370-F9B7-4130-89D8-D9885A3BFD29}

 

体験入会の女性の方も来られて、12時から忙しくなりました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

 

{294AABCE-36D7-4696-BB58-930EF4CC6734}

 

女性の方も大勢来られてますので、初心者の方も安心して練習に参加できます。

 

 

16時過ぎにも女性の方が体験入会。

 

{84ADC0B1-3774-40D2-8397-FF367E97D21B}

 

この時間帯は会社員の方もなかなか多くなりました。

 

 

またいつもはお父さんと一緒に来る小学生が一人で練習。

 

{DCD73D9E-B134-4CAD-A738-968BE9C2AE0D}

 

会社員の方たちがマスボクシングなどやってくれました。

 

 

19時にも小学生が一人で練習。

 

{312C38DD-44FE-4A58-997E-C95BFFD92EFB}

 

まだまだ小さな小学2年生。

 

こちらは女性の方とタッチゲームなどやって楽しみました。

 

ボクシングが好きなようで、黙々と練習に頑張っています。

 

 

昨日も夜は練習生が少なくなりました。

 

{178CA8E7-8536-455E-B0B1-BA9CC0A1AE83}

 

皆さんどうしたんでしょうか。

 

我がジムは22時までが練習時間です。

 

21時から練習しても1時間みっちりできますよ。

 

皆さんお待ちしています。