絶対痩せるために | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は昼から体験入会の方がかなり多くなり、大幅に更新が遅れてしまいました。

 

大変申し訳ありません。

 

 

さて昨日の火曜日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

前日は予約は少な目かと思っていたのですが、結局10時も11時も大勢の女性の方が受講されました。

 

明日木曜日は10時のクラスのみですが、空きは残り僅かです。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時になるとヨガを受講した女性の方たちや会社員の方たちが練習。

 

 

 

特に昼から女性の方が多くなりました。

 

 

{DE2DFFF1-6EFE-45C8-92D6-0E49F80B530F}
 
我がウイングジムは女性の方にも基本から丁寧に指導します。

 

特にダイエット目的の方には、絶対に体重が減るように色々な面からサポートしています。

 

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

14時には半年ぶりくらいに来た練習生。

 

{18857DDB-D54C-4143-B8FC-0E96B2603895}

 

高校を卒業してすぐに実家の仕事を手伝う好青年。

 

たまに練習に来て近況を話してくれます。

 

 

16時にはチェ選手や、興国高校ボクシング部のショータが来て練習開始。

 

{7DAC3519-F4FB-4588-BD07-AEFC93544E79}

 

ショータは大学の受験も終わったようで、来年の大学リーグに向けて練習。

 

本日は東洋太平洋タイトルマッチを控えた井岡弘樹ジムの選手とスパーリングです。

 

 

18時にはアメリカ人の方がまたもや体験入会。

 

{8D445439-E441-4A72-8B62-66EC8FDFA4D8}

 

その時間帯にはアメリカ留学も経験している朝鮮高校ボクシング部のOBがいて、色々と英語でやり取り。

 

マスボクシングもやってくれました。

 

 

20時にはOLの方々や体験入会の方が来られて、なかなか忙しくなりました。

 

{6890A0B6-EE0B-4C8A-AB48-69F84CBCBC68}

 

しかし21時くらいにはほとんどの練習生が練習を終えて、その時間帯には女性が一人だけ。

 

今週は21時以降の練習生が少ないですね。

 

 

我がジムは22時まで練習が可能です。

 

そこからシャワーや着替えを済ませて、22時半までにはジムを退出するようにお願い致します。