消えた記事 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は更新が出来ていません。

 

実は朝からほぼ書き終わって、あとは画像張り付けるってとこだったのですが、なぜかパソコンのプログラムの更新とかなんかで再起動。

 

書いた記事は消去。

 

なんで・・・?

 

 

という事で水曜日のジムから。

 

この日は12時前から60代の男性の方が練習。

 

週に1回の練習をオープン当初の10年前から続けられています。

 

 

14時には女性の方が大勢練習。

 

{3D5EE984-157D-4BD2-BF26-1AD4BC94D383}

 

験入会の女性の方も多くなりました。

 

 

16時にも体験入会の女性が練習。

 

{B280CF5F-65C6-42DC-9F7C-CD06A768B797}

 

さらに東大大学院出身の教授が練習。

 

{D688CAC4-F3D5-4FF3-9314-FDC60F4AA7B4}

 

選手メンバーとスパーリングもこなしました。

 

このスパーリングのなかにエアロバイクも入れてかなりのスタミナトレーニング。

 

 

18時もOLの方々が練習。

 

{C8B1D54C-8EA4-4670-81A0-0A481DD549E5}

 

女性の方が多くなっています。

 

 

20時には久しぶりに東口選手も練習に来て、高校生たちとマスボクシング。

 

{0063D03E-F258-47F7-B5D2-438CFB266C46}

 

色々と指導も手伝ってくれました。